PR

朝鮮総連中央本部に発砲した桂田智司容疑者(56)と川村能教容疑者(46)を現行犯逮捕

こんな事して何になるんやろね。

ちゅうか、「愛国者」を名乗ってるのに日本のイメージを悪くしてどうするねんって話ですな。

スポンサーリンク

朝鮮総連本部に発砲、容疑で右翼活動家ら2人逮捕 警視庁

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180223-00000526-san-soci
23日午前3時50分ごろ、東京都千代田区の在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)中央本部前で、男2人が拳銃を建物に向けて数発発砲し、門扉に命中した。けが人はなかった。警視庁は建造物損壊容疑で、右翼活動家の桂田智司容疑者(56)=横浜市栄区桂町=と右翼周辺者の川村能教(よしのり)容疑者(46)=同=を現行犯逮捕した。2人は容疑を認めている。

警視庁公安部によると、2人はワンボックスカーで現場に乗り付け、川村容疑者が助手席から発砲。警戒中の機動隊員が声をかけ、車から降りたところを取り押さえた。回転式拳銃1丁を押収しており、今後、銃刀法違反容疑でも調べる。

ブログやTwitter、Facebookもやってるみたいやけど…

スポンサーリンク

桂田智司のブログやTwitter、Facebookなど

4月13日 桂田智司 隣国に危険が及ぶ北朝鮮ロケット発射強行に抗議 ⑤
4月15日 ウトロ抗議デモ決定!→sm17503668デモ活動...

桂田智司
桂田智司さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、桂田智司さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。
桂田智司・右翼の寝言

何か色々と拗らせて痛い人って印象しかないな。

ブログにゃ…

「一発の銃声は十万の動員に勝る」とは、正にこの事である。百の正論より一つの行動こそが、国を救う唯一の道なのである。行動なき正論は無力に等しい。若人よ、後に続け!

こんな書き込みもあるし。

もう1人はもう1人で…

スポンサーリンク

川村能教は山口組系の幹部

https://toki.5ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1311164289/
プロ野球の勝つチームを予想して現金をかける賭博に、客として500万円余りを
賭けていたとして、兵庫県の山口組系の暴力団の幹部が常習賭博の疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは、兵庫県神戸市の山口組系の幹部、川村能教容疑者(39歳)です。

警察の調べによりますと、川村容疑者は、5月31日から先月5日までの間に
プロ野球のセパ交流戦の試合で勝つチームを予想して現金をかける野球賭博
に客として現金565万円をかけていたとして、常習賭博の疑いがもたれています。

警察によりますと、野球賭博は、客の予想があたった場合に掛け金のうち手数料名目の
1割を除く額を受け取り、外れた場合には全額を支払う仕組みで、
川村容疑者は5回に渡って掛け金を申し込んでいたというとです。
警察の調べに対して、川村容疑者は容疑を認めているということです。

警察は、一連の賭博に関して川村容疑者の他にこれまでに4人を逮捕していて、
賭博の金が暴力団の資金源になっていたとみてさらに調べを進めることにしています。

ソース:NHK高知県のニュース 07月20日 20時29分

山口組の幹部と。

こういうのに「愛国者」を名乗られると、ほんま迷惑ですな。

まぁ、それが狙いなんやろうけど。

何にしても、こんなのを支持してるのもおるみたいやけど、拳銃を発砲するような奴を支持してるようじゃ、北朝鮮と何ら変わらんので、こういうのはむしろ徹底的に叩いた方が良いと思うな。

まぁ、やられっ放しなんで気持ちは分からんでもないけど、色々と迷惑なんでほんま勘弁して欲しいもんです。


左翼も右翼もウソばかり











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました