PR

新潟県十日町市の林道で見つかった遺体は谷愛美さん(24)と判明 谷愛美さんの知人男性も所在不明に

知人男性が所在不明って事やから、犯人はこの知人男性で、痴情のもつれの末の犯行なんやろうけど、背中に包丁が刺さったまま遺棄するってのが何とも恨みの強さを感じる。

「可愛さ余って憎さ百倍」って言うけど、ここまで恨むって何があったんやろな。

スポンサーリンク

新潟林道遺体 殺害女性は新潟市の24歳と判明 足取りや交友関係捜査

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180814-00000534-san-soci
新潟県十日町市の林道で女性の他殺体が見つかった殺人・死体遺棄事件で、十日町署捜査本部は14日、遺体は新潟市中央区の谷愛美(まなみ)さん(24)と判明したと発表した。足取りや交友関係などについて調べている。

事件は11日午後4時20分ごろ、十日町市伊達の林道をバイクで走行中の男性が一部白骨化した遺体を発見。県警は12日に殺人・死体遺棄事件と断定、捜査本部を設置した。

捜査関係者によると、遺体の背中に刺さったままだった刃物は包丁だったことが判明。遺体は死後10日前後経過しており、現場の形跡などから殺害された後、短期間で現場まで運ばれ、遺棄された可能性が高い。発見される数日前に遺棄されたとみられる。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20180814-00000035-nnn-soci

現場周辺の地図

殺され方からして顔見知りの犯行なんやろうけど、複数刺して、包丁を刺したまま遺棄するってのが、ほんま異常ですな。

で、知人男性が…

スポンサーリンク

谷愛美さんの知人男性が所在不明に

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180814-00000004-mai-soci
新潟県十日町市の林道で11日、背中に刃物が刺さった女性の遺体が見つかり、県警は12日、殺人・死体遺棄事件と断定して十日町署に捜査本部を設置した。捜査関係者によると、遺体は新潟市内の20代女性とみられ、知人男性の所在が分からなくなっているという。捜査本部は遺体の身元確認を急ぐとともに、この女性の交友関係を調べている。

所在不明と。

これが犯人やとすると、自殺するかもしれんな。

で、谷愛美さんの自宅周辺の地図が…

ここから遺棄現場までの位置関係が…

結構離れてるんやな。

何にしても、所在不明情報を出すところ見ても、警察は犯人の目星がついてるようなんで、とっとと逮捕して欲しいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました