PR

交際相手の長女(5)を暴行した藤原隆司容疑者(25)を逮捕 「風呂に誘ったが断られたので腹が立った」

藤原隆司の本命は5歳の長女やったんかもな。

そう考えると風呂だけやったんかどうかも怪しくなるけど。

そもそも、風呂に誘って断られて殴るような奴と一緒に入ろうと思わんわな。

5歳長女の危機察知能力が正常に働いてたと。

スポンサーリンク

交際女性の5歳長女殴った疑い 藤原隆司容疑者(25)を逮捕 兵庫県高砂市

産経ニュース
産経新聞社のニュースサイト。政治、経済、国際、社会、スポーツ、エンタメ、災害情報などの速報記事と解説記事を掲載しています。
交際相手の長女(5)の顔を殴って軽傷を負わせたとして、兵庫県警高砂署は8日、傷害の疑いで同県小野市万勝寺町、会社員、藤原隆司容疑者(25)を逮捕した。「風呂に誘ったが断られたので腹が立った」と供述、容疑を認めている。

逮捕容疑は11月27日夜、同県高砂市の交際女性(25)のアパートで、保育園児の長女の両頬を平手で殴り1週間の皮下出血を負わせた疑い。

高砂署によると、この日、藤原容疑者は交際女性宅に遊びに来ていた。同日、近所の男性が「子供の泣き声と物音がする」と110番。長女は児童相談所が保護した。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181209-00010000-asahibcv-l28

スポンサーリンク

犯行現場

現場は兵庫県高砂市しか分かってないけど…

藤原隆司の自宅との位置関係を見ると…

藤原隆司の自宅からはそこそこ離れてるんやな。

それにしても…

スポンサーリンク

近所の男性が泣き声に気づき110番して発覚

近所の男性が泣き声に気づいて110番したって事やけど、母親は何をしてたんやろね。

まぁ、25歳で5歳の子供を持つシングルマザーやから、母親も色々とアレな人なんやろうけど。

泣き声だけで110番した近所の男性も凄いな。

普段から泣き声が多かったんか、それとも相当酷い泣き声やったんか。

個人的には泣き声だけで110番する勇気はないわ。

子供ってちょっとした事でも泣くし。

今回は事件やったからええけど、普通に叱ってただけなら「ご近所トラブル」に発展するし、なかなか難しいですな。

何にしても、大事になる前に気づいて良かったけど、5歳児を殴れるような奴は今後も何をするか分からんので、顔を晒して表を歩きづらくしてやって欲しいもんです。











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました