PR

JR北千住駅西口交番前で通り魔事件 50代くらいの男を現行犯逮捕 刺された女性は命に別状なし

交番の目の前で通り魔をするって事は、いつものよく分からん「誰でも良かった」「捕まりたかった」ってやつか。

こういう時、「誰でも良かった」って言いながら必ず自分より弱い相手を狙うってのが、何とも腹立たしい。

スポンサーリンク

JR北千住駅駅の交番前、女性が背中刺される 通り魔か

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181212-00050053-yom-soci
12日午後0時40分頃、東京都足立区の北千住駅前の路上で、女性が後ろから来た男に刃物で背中を刺された。警視庁千住署によると、女性は50~60歳代で、病院に搬送されたが、意識はあるという。

千住署は、現場で刃物を持っていた50歳代くらいの男を殺人未遂容疑で現行犯逮捕。女性と面識がない模様で、同署は通り魔の疑いもあるとみて詳しい状況を調べている。

現場は北千住駅西口交番前で、事件に気づいた警察官が男を取り押さえたという。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20181212-00000043-nnn-soci

スポンサーリンク

現場はR北千住駅駅の西口交番前

現場は

東京都足立区千住2丁目86の「北千住駅西口交番」と。

逮捕されたばっかりやから名前も何も分かってないけど、こういうのはその場で射殺しても良い事にならんもんかね。

スポンサーリンク

Twitterの投稿

何にしても、最近やたらと刃物で刺される事件が起きてるけど、それだけ刃物を持ち歩いてる奴がおるって事の裏返しなんで、何かしら対策を考えて欲しいもんですな。

これだけ刃物で刺される事件が相次ぐと怖くて街を歩けんっちゅうの。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました