PR

女子高生の口を押さえてキスを迫る“強制わいせつ男”の映像公開 警視庁が情報提供を呼びかけ

キスを迫るって…(笑)

笑い事やないんやけど、何か笑ってもうた(笑)

エッチやなくてキスなんやな。

スポンサーリンク

少女の口押さえキス迫る“強制わいせつ男”映像公開

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20170719-00000021-ann-soci
少女とともにエレベーターに乗り込む男。男は少女の口を押さえて壁に押し付けます。去年12月、町田市のマンションで、当時高校3年生の少女が帰宅途中に男に襲われてキスを強要されました。警視庁によりますと、男は現場近くから少女の後を付け、エレベーター内で「声を出したら殺すぞ」などと脅し、無理やりキスを迫ったということです。男は少女に抵抗され、逃走しました。男は少女とは別の階のボタンを押し、住民を装っていたということです。年齢は30代くらいで、身長は165センチほどでした。警視庁は強制わいせつ事件として男の行方を追っています。

こんだけはっきり映ってたらすぐに捕まりそうなんやけど、事件が起きてるのが去年の12月やのに、今頃映像公開して、情報提供を呼びかけてるって事は、捜査が難航してるって事か。

という事で、この顔にピンっと来たら南大沢署(042-653-0110)に連絡してあげて下さい。

まぁ、110番でもええと思うけど。

何にしても、こういう事もあるんで、見知らぬ男と2人きりでエレベーターに乗るのは注意しましょうって事で。


男と女ここだけの話―――キスのうまい下手ってどこで見分けるの: 性のフルコースを愉しむ 今日から使える 性の知識61











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました