PR

大丸梅田店の屋上から女性が飛び降り 飛び降りる瞬間の動画も 女性がNEWSファンでチケットに外れたから飛び降りたとの憶測も

メディアがどこも報道してないのに、既にTwitter上では話題になってて、警察が説得してる動画も飛び降りる瞬間の動画も出回ってるんやけど…

何とも凄い時代になりましたな。

それにしても、連休中にこんな人だかりのあるとこで自殺するって何があったんやろ?

動画は閲覧注意でお願いします。

スポンサーリンク

大丸梅田店での飛び降り動画

警察が説得してる動画

飛び降りた動画

見れない時はこちら

飛び降りた動画

飛び降りた後の警察や消防の様子

何とも凄い動画やけど、説得も虚しく飛び降りを敢行したわけか。

そこまで決意させたものって何なんやろな。

スポンサーリンク

飛び降りた現場の地図

大丸梅田店の屋上から飛び降りて、水の時計前に落下したとの事らしい。

スポンサーリンク

Twitterの投稿

これ以外にも色々あったけど、いろんな人がカメラを向けてるんやな。

ほんま、凄い時代になったもんです。

で、自殺の原因なんやけど

飛び降りた女性がNEWSのファンでLIVEのチケットの外れたからとの憶測も

何でも今日(5/4)が「NEWS LIVE TOUR 2019 WORLDISTA」大阪城ホールでのライブ当日やったって事もあって

こういう噂が色々と出てるんやけど、そんな事で人って死ねるんやろか?

それで死ねたんやったら何とも残念な話ですな。

何にしても、メディアが報道せんでも、こうやってTwitter上でリアルタイムに情報が拡散される。

何とも凄い時代になったもんやけど、仮に「報道規制」が敷かれてメディアがそれに従っても、これはどうにも規制しようがないもんなぁ。

立てこもり犯の説得とかもリアルタイムに流れる事になると思うけど、そんなのはどうするんかちょっと気になりました。











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました