PR

女子大小路殺人事件 山城清幸が供述「妻の面倒見てくれなかった」 山城清幸と殺害された榊原淳次と同じ組の組員

山城清幸容疑者を送検

山城清幸と殺害された榊原淳次が同じ組の組員やったんか。

ヤクザ同士が殺し合いするのは構わんのやけど、こんな繁華街でやられると迷惑なんでよそでやってくれんかね。

それにしても、動機が「刑務所にいる間、妻の面倒見てくれなかった」って、よう分からんな。

刑務所に入ってる間に嫁に手を出したってなら分かるけど、面倒見んかったから殺すって、どんだけ愛妻家なんですか。

スポンサーリンク

女子大小路殺人事件 山城清幸容疑者を送検

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190527-00022488-tokaiv-soci
名古屋市中区の繁華街で25日、知人男性を刃物で刺すなどして逮捕された男は動機について「刑務所に入っている間、妻の面倒を見てくれなかったから」という趣旨の供述をしていることが分かりました。

名古屋市南区の無職・山城清幸容疑者(48)は25日夜、名古屋市中区栄4丁目の路上で知人の榊原淳次さん(46)の胸を包丁で刺すなどし殺害したとして、27日朝送検されました。

山城清幸容疑者を送検

現場と殺人動画は

名古屋市中区栄4丁目「女子大小路」で殺人事件 Twitterに殺人動画が投稿される 山城清幸容疑者(48)を逮捕
殺人事件の一部始終が動画で撮られて、それがアップされるって、何とも凄い時代になりましたな。 「殺人事件」とともに「殺人動画」もトレンド入りしてるし。 それにしても、この殺人を止めに入ったのは女性だけなんやけど、いざとなったら、やっぱり女性の

この時に取り上げたんで、そっちを見てもらうとして、一般人がこういう事件を起こしたんやったら、ちょっと物騒やなと思ったんやけど…

スポンサーリンク

山城清幸と殺害された榊原淳次が同じ組の組員

山城清幸と殺害された榊原淳次が同じ組の組員

ヤクザ同士の殺し合いなら、別に構わんな。

動機がよく分からんけど。

スポンサーリンク

山城清幸容疑者「刑務所にいる間、妻の面倒見てくれなかった」

山城清幸容疑者「刑務所にいる間、妻の面倒見てくれなかった」

「刑務所にいる間、妻の面倒見てくれなかった」で、あれだけ恨めるもんなやろか?

嫁はんの面倒を見る為に金を渡してたのに、それを使い込まれたって事?

それなら、嫁はんに金を渡してりゃええだけやしなぁ。

面倒見すぎて寝取られたってなら殺す動機としては理解はできるんやけど、面倒見んかったから殺すってのは意味が分からん。

まぁ、ヤクザがほんまの事を言うとは限らんし、この動機も鵜呑みにせん方がええやろな。

で、山城清幸のFacebookは見つからんかったやけど、殺された榊原淳次のFacebookが

榊原淳次のFacebook

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。
榊原淳次
榊原淳次さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、榊原淳次さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。

顔画像もないし、大した情報もありませんでした。

何にしても、ヤクザも「経済ヤクザ」になって大人しくなったイメージやけど、繁華街でこんな刃傷沙汰を起こすんやから、やっぱりヤクザはどこまで行ってもヤクザって事ですな。

どこか、ヤクザが殺し合っても良い場所を設けて、そこで好きにやって欲しいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 殺人は決して許されることでは無いけど、これはあくまで仮定ですよ?
    組の為に罪をかぶって長い間懲役に行き、妻の面倒を見ると言いながら金も渡すどころかこの男に寝取られてしゃぶ漬けにされ風俗で働かされ。
    言われもない借金の肩代わりをさせられて、その金で酒を飲んでいたらどうですか?

  2. これもあくまで仮定ですよ。
    頼んでも無いのに勝手に問題起こして捕まって、
    嫁はいい機会だと浮気して、その相手だと
    間違って殺されたとしたらどうですか?

タイトルとURLをコピーしました