心理テスト 日記
2002/02/07
初めての方はメルマガ
購読して下さいね

↑クリックして空メ
もちろん購読無料

メルマガ専用の
心理テストもあるよ


いよいよ日本も本格的に危なくなってきたなぁ。アルゼンチンみたいに自分の金がおろせん日も近いかも…暴動でも起きんとあの人らは気づかんねんやろな。俺が政治家になろうかな?…無理やな。あんな大声で叫ばれへんもん。
(*^o^*)
だって恥ずかしいやん。まぁ政治の話はこれぐらいにして、この前「めざましTV」見てたら「どんぶり勘定」の話をしててんけど、てっきりこの「どんぶり」ってごはんのあの「どんぶり」やと思ってたら違うねんな。大工さんの前掛を「どんぶり」って言うねんて。それで、この「どんぶり」に裸銭を入れてて払う時に、その金を取り出すのがあまりにおおざっぱに見えたから、「どんぶり勘定」って言うようになってんて…思わずメモってもうた。
φ(。_。)カキカキ
普段なにげにつかってる言葉でも、結構知らんもんあるなぁってしみじみ思ったわ。…えっ?知らんかったん俺だけ?…「まじっすか!」
(¬。¬)
こう言う豆知識あったら教えてな。
それでは心理テスト
あなたはクルーザーに一人で乗って、大海原を一人でクルージングを楽しんでいました。まわりは見渡す限りの青い海が広がっています。少し船を進ませると、水平線の彼方に何か見えてきました。さて、そこで見えてきたものは何でしょうか?
「陸地」

「大型の貨物船」

「朝日」

「飛び跳ねているイルカ」
次を読む
前を読む
日記目次
[GIGAコード 455318]
問合せはこちら
友達に教える
なんでも掲示板