これであなたがどんなタイプの親になるかが分かります。
ワインをこぼした相手の態度のどこに一番腹を立てたかで、あなたに子供がいたらどんなタイプの親になるのかが表れます。そこから、あなたが何に一番が腹を立てたかで、あなたがどんなタイプの親になるかを探ります。
結果は…↓
その前に下記広告のクリックをお願いします。
「ワインをこぼした事自体が一番許せない」を選んだ人
あなたはひたすら一番を追い求める実利主義の親です。
あなたは、自分の子供に「1番」を目指すよう叱咤激励する親になりそうです。我が子が人生の「勝ち組」になる事を望んでいるのかも。勉強やスポーツ、稽古事など、ともかく子供が持っていそうな才能を伸ばし、その道で抜きんでた人間に育てようとするでしょう。その為には経済的な投資も惜しまず、子供自身にも競争心を持って頑張るようハッパをかけるのかも。でも、子供に自分の期待を押しつけ、能力以上の事をさせようとすると、かえって伸びる芽をつぶしてしまう事も。
どうでした?当たってました?
[あとがき]
そういうのがあったら欲しいけど、それがあったら、次のステップに行くのは難しいやろな。
誰かを亡くした悲しみってのは、時間が解決してくれるけど、この手のもんがあると、解決せんでよくなるわけで、とりあえず現状は保たれる。
夫婦やったり、恋人やったりやと次の人を探すって事もなくなるわけで、本来なら新しい世界があったのに、それを手に入れる事もなくなる。
それって、果たしてええんやろか?
てな事を考え出すと、この技術がええもんかどうなんか分からんようになってきたわ。
そもそも、何の為に死者を復活させようと思ってるんやろ?
まぁ、人類は有史以来「永遠の命」とか「不老長寿」ってもんを求め続けてるから、その延長なんやろうけど、「永遠の命」なんか苦痛でしかないのにな。
機会の体やから、生きるのに「食料」がいらんし、体の老化もパーツの交換で済むから、ある程度「苦痛」はなくなるけど…
ちゅうか、こういうのがあると「死」に対する感覚も鈍くなるって、「命の大切さ」ってもんも考えんようになるから、そういう面でも危険かもな。
「あったら欲しい」と思ったけど、色々考えたら、やっぱりいらんって事に気付きました。
限りある「生」を大事にしたいもんです。
ぶんぐにメール
※クリック広告のクリックをお願いします。
今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。
m(_ _)m
みなさんからのメールを喉から「死者の復活」が0(単位が分からん)出る程お待ちしております。
d(°-^*)⌒☆
それでは、みなさんまた次回で
(ミ^・^ミ)/゙
感想・激励を送る
自己紹介日記
絵文字展示室
ぶんぐ瓦版
↑空メ送信で登録できます。
癒しの言葉も大好評♪
無料ゲーム&デコメもあるよ
日記目次
作者のつっこみ
絵文字投稿はこちら
メルマガを教える
恋愛の傾向を調べる