これであなたの「みんなにあって自分に無いと思ってる部分」が分かります。色は心理状態を計るのにとってもわかりやすいのです。簡単に言うと自信の無い部分ってことです。
「緑」を選んだ人
緑は感性やおおらかさを表す色です。なんか周囲といまいち溶け込めない気持ちになることもあるのでは?せこい事で怒っちゃうこともない?心当たりは?あと自分のセンスに自信がないのかもしれないです。友達と遊ぶ時、なんか自分のファッションだけ系統が違うなぁ・・・といった感じで。自分だけ垢抜けてない気持ちになることは無いですか?みんなと微妙に波長が合わないのも良く言えば個性っす。今は個性が重視される時代、これからはあなたの出番です!頑張りましょう!って俺もこれやったけど、確かに服とか無頓着やな〜。タンスの上から順番に着るみたいな感じやし・・・でも、もうおしゃれする年でもないか・・・

★占いをする★
感想を書いてね
過去の日記
アルバイト募集
★お得情報★
[PR]
タイミングを逃さない
出会い!リアルタイムネット

[PR]
HOTな出会いはYYC
[PR]
まじめな出会い!

★プラダが激安★

作者にメール
友達に教える
戻る
★女性にお勧め★
Ranking Cafe
◆imodeRANKING◆
ぎゃる☆もーど漣