これであなたの「お局度」が分かります。見たこともない不思議な形をしたフルーツは、後輩や新入社員などの新しい人の象徴。自分では考えもできない言動をするのが自分より若い人。よく「今の若いもんは!」なんて言うけど、あれっていつの時代にも言われること。 昔言われた人が今は言う人だったりするよね。この未知のフルーツの味をどう感じるかがあなたのお局度なんです。男はなんて言うんやろ?誰か教えて
「苦い」を選んだ人
初めてのものに対して警戒心が強いタイプのようです。相手を見極めるまでは慎重な言動に終始します。そのため一見人当たりがよく、誰にでも親切なので後輩ウケはいいでしょう。でも自分の世界に馴れ馴れしく踏み込んでくる後輩は拒絶しがちなので 「以外と冷たい先輩」と見られることもあるかも。時と場合に因っては厳しい一面も見せておかないとね!これって人見知りってことかな?
先週の日記
日記目次
[PR]
タイミングを逃さない
出会い!リアルタイムネット

★占いをする★
なんでも掲示板
感想も書いてね

作者にメール
友達に教える
アルバイト募集
名古屋の人限定

★お得情報★
[PR]
HOTな出会いはYYC
[PR]
まじめな出会い!
着メロ・画像はここ1
着メロ・画像はここ2
Ranking Cafe
占い・心理テスト