これであなたの「浮気性度」が分かります。絶体絶命の状況下での大蛇の数は浮気の欲望を表します。大蛇の数の多さに比例して浮気の欲望も高くなるというわけです。実際に浮気相手がそれくらいいるのかも知れないし、それくらい浮気したいな〜という願望かもしれない。ただし、ここでの浮気性度は移り気という意味じゃなく、同時に欲しいと言う多情度です。
「2〜3匹」を選んだ人
浮気っぽいです。と言っても2つのタイプがあるんです。一つは自分に自信がないタイプ。これは隣の芝生は青く見えるってやつで、自分の恋人より他人の恋人の方や他の人の方がよく見えてしまうんですね。もう一つは好奇心が旺盛なタイプで、あっちもいいしこっちもいいな〜なんて落ち着きのないタイプです。さてあなたはどっちかな?
先週の日記
日記目次
欲しい物プレゼント!
[PR]
タイミングを逃さない
出会い!リアルタイムネット

★占いをする★
なんでも掲示板
感想も書いてね

作者にメール
友達に教える
[PR]
HOTな出会いはYYC
[PR]
まじめな出会い!
着メロ・画像はここ1
着メロ・画像はここ2
Ranking Cafe
占い・心理テスト