これであなたの「ズボシを突かれた時の態度」が分かります。服を脱ぐという行為は、ありのままの自分になる行為を表します。いろんな服を着替える事で、ある程度自分を飾る事は出来ても、服を脱いでしまえば、本当のあなた自身が垣間見えます。裸に近い状態を見られるのがイヤなように、本音を覗かれるのもイヤですよね?心理的には、この両者は共通しているようです。本音とは「心の裸」なのです!
「「使ってますよ」と不気味なほどに冷静に対応」を選んだ人
すかさずフォローを入れるタイプです。今までフォローが失敗して悔しい思いをした事がありませんか?それがバネとなりいざとなっても冷静な反応が出来るようになりました。ウソをつき通すのも上手く、マジやばいウソは本当に感心するほど上手くつけちゃえます。ただ、意外なところから責められた時、つまり予想もしなかったところからズボシを言い当てられた時、それを必死にフォローしようとするあまり、あなたの顔から汗が吹き出すでしょう。そこでも冷静にシラをきり通せたら、それはもう詐欺師のレベルです。何を隠そうかずはこれなんですね〜
先週の日記
日記目次
欲しい物プレゼント!
[PR]
タイミングを逃さない
出会い!リアルタイムネット

★占いをする★
なんでも掲示板
感想も書いてね

作者にメール
友達に教える
[PR]
HOTな出会いはYYC
[PR]
まじめな出会い!
着メロ・画像はここ1
着メロ・画像はここ2
Ranking Cafe
占い・心理テスト