これであなたの「気をつけたほうがいい短所」が分かります。人には何かしらの短所があります。そこを知って直していくようにすれば、より人間的に成長していくことができるのです。
「飛行船が落下」を選んだ人
「責任のがれ」が短所かも?
あなたは頭の回転が速いゆえに、何か失敗したときなどはすばやく自分に有利な言い訳をして責任を転嫁する傾向があるのでは。あまりのすばやさに初めは、周りの人たちも訳がわからないのですが、それがたび重なるうちに気が付き始め、最後は、周囲の人の信用を失うことに。たとえ失敗しても、次から気をつければいいのですから、自分の保身ばかり気にしないほうがいいでしょう。責任のがれ?俺はこれやってんけど確かに頭の回転は速いって言われるけど責任のがれはしたことないねんけどな・・・っていうかいきなり飛行船が落ちてきたらおもしろいって思ったんやけど・・・
先週の日記
日記目次
欲しい物プレゼント!
フェロモンシャワーでモテモテ
[PR]
タイミングを逃さない
出会い!リアルタイムネット

★占いをする★
なんでも掲示板
感想も書いてね

作者にメール
友達に教える
[PR]
HOTな出会いはYYC
[PR]
まじめな出会い!
着メロ・画像はここ1
着メロ・画像はここ2
Ranking Cafe
占い・心理テスト