これであなたの「めんくい度」が分かります。雑誌とかで評判と言うことは世間(他人)がどう思ってるかと言うことですよね。自分の評価と友達の評価がどうかを知ると言うことは、自分を基準とした絶対評価が分ります。
「思ったよりおいしかった」を選んだ人
あなたはかなりのめんくいです。
周りがうらやむ自慢の人を恋人にしたい。やっぱりルックス!とても理想が高いですね。すれ違う人が振り返るようなルックスの人が恋人だったらいいよね。でもそんな人が恋人ってことはいつも自分を磨いていないといけないし「ちょっと窮屈じゃない」って負け惜しみかな?ルックスも大事だけどもっと本質的に大事なものを見落とさないようにして下さいね。
先週の日記
日記目次
欲しい物プレゼント!
[PR]
タイミングを逃さない
出会い!リアルタイムネット

★占いをする★
なんでも掲示板
感想も書いてね

作者にメール
友達に教える
[PR]
HOTな出会いはYYC
[PR]
まじめな出会い!
女性サイト日本一
最新人気サイト!
占い・心理テストはココ