これであなたの「全体的な価値観」が分かります。旅は、人生を暗示しています。あなたの人生は、心的には”旅の途中”と言っても過言ではないのです。まあ、そんな事はどうでもいいとして、目的地までどういうルートで行くかで、あなたの漠然とした価値観を言葉にして伝えましょう。
「飛行機で直行」を選んだ人
とにかく、何事もパッパとやってしまいたい人です。
スピーディーに物事を進めたいので、グズグズした人にイライラしていません?そういう自分に「何でイライラするんだろう?」と思う時もありますね?そういう価値観だからです。つまり、結果を早く確認したいのです。結構自分の考えを曲げない性格で、人のいいなりにはなりません。わりとクールな性格なので、友達などに心無い一言を言ってしまわない様に気をつけましょう。
俺はこれやってんけど確かに・・・気をつけます。
女性は必見!
他の占いをする
先週の日記
日記目次
欲しい物プレゼント!
★占いをする★
なんでも掲示板
感想も書いてね

作者にメール
友達に教える
[PR]
HOTな出会いはYYC
★女性の裏情報★
最新人気サイト!
占い・心理テストはココ