これであなたの「全体的な価値観」が分かります。旅は、人生を暗示しています。あなたの人生は、心的には”旅の途中”と言っても過言ではないのです。まあ、そんな事はどうでもいいとして、目的地までどういうルートで行くかで、あなたの漠然とした価値観を言葉にして伝えましょう。
「行く先々の名物列車に揺られて、あとは船で」を選んだ人
気持ちを大切にする人で、結構ロマンチストでもあります。
あまり他人と同じような価値観になりたくないという欲求も垣間見れます。人とはちょっと違った視点で物事を捕らえる瞬間があり、周りが全く思いつかなかったアイデアを出す才能があるようです。自分独自の価値観を作った結果ですね。でも、他人にもその価値観を押し付ける事はないようにね。あなたはあなた。他人は他人なんですからね。それと、1回落ち込むと、人が変わったように深刻に悩みます。自分なりの、「落ち込んだ時の回復策」を考えておいたほうがいいでしょう。
女性は必見!
他の占いをする
先週の日記
日記目次
欲しい物プレゼント!
★占いをする★
なんでも掲示板
感想も書いてね

作者にメール
友達に教える
[PR]
HOTな出会いはYYC
★女性の裏情報★
最新人気サイト!
占い・心理テストはココ