これであなたの「マザコン度」が分かります。クジラの大きさが依存度の高さに比例しているんです。何の依存度かって?母親への依存度、つまりマザコン度なわけです。飲み込まれることは怖いけど大きなものに包まれる訳だからマザコン度が分かるんです。
「遊覧船くらい」を選んだ人
あなたは少々マザコン気味です。
気をつけて下さいね、あなたの依存度が高くなると母親のあなたへの依存度も高くなるんです。つまり、いつまでたっても母親と言う肩書きを盾にした支配関係が続くってことです。こういう関係は精神の葛藤を生まないから人間的に熟成し難くなるんです。おかげであなた自身が成長せずに人間として欠陥が生じるってことなんです。まだまだ間に合います。健全な親子関係を築くように心がけて下さい。
他の占いをする
[先週] [日記目次]
[感想メール] [掲示板]
欲しい物プレゼント!
★占いをする★
友達に教える
[PR]
HOTな出会いはYYC
★女性の裏情報★
最新人気サイト!
占い・心理テストはココ