これであなたの「マザコン度」が分かります。クジラの大きさが依存度の高さに比例しているんです。何の依存度かって?母親への依存度、つまりマザコン度なわけです。飲み込まれることは怖いけど大きなものに包まれる訳だからマザコン度が分かるんです。
「フェリーくらい」を選んだ人
あなたはマザコン予備軍です。
自分では大人のつもりでも全てのことが中途半端です。おかげでその後始末にいつも親が出てくるなんて言う事はありませんか?まずは日常的なことから始めてみましょう。掃除でも洗濯でも何かを引き受けてそれを最後まで自分でやり遂げることをしてみて下さい。そうやって少しずつ精神的に自立して行かないとね。少々遅いかもしれませんが何とか間に合うでしょう。頑張りましょう!
他の占いをする
[先週] [日記目次]
[感想メール] [掲示板]
欲しい物プレゼント!
★占いをする★
友達に教える
[PR]
HOTな出会いはYYC
★女性の裏情報★
最新人気サイト!
占い・心理テストはココ