↑スポンサーも見て↑
これであなたの「いま気にしていること」が分かります。 ただでさえ時間のない時にさらに忘れ物をした。こんな切羽詰まった状況で思い浮かぶ物はまさにいま気になっていることなんです。思い浮かべた物の特徴からそれが分かるんです。
★激安ショップ★
「嗜好品(煙草等)」を選んだ人
あなたがいま気にしているのはあなた自身の外見です。
今日は髪がハネてないかとか服装がイマイチとかいった外見を気にしています。外に出る訳だから最低限の身嗜み(外見)には注意を払ってもらわないと・・・でも必要以上に気にし過ぎないで下さい。外見より中味が大事だってことを忘れないでください。

どうでした?当たってました?相変わらずドコモって言うかNTTは殿様商売しとるなー・・・やっぱり民営化してもお役所根性って抜けんねんやろなー。対策も電話番号アドレスを使えんようにするってテレカの時の対策と一緒やな。電話番号アドレスを使ってる人はご注意下さい。応援のメールくれる人も電話番号のアドレスの人が多いけど、やっぱりめんどくさいんやろな。変更したらまた友達にも教えなあかんし・・・苦情はドコモに言うて下さい。それでは、また来週
他の占いをする
[先週] [日記目次]
[感想メール] [掲示板]
欲しい物は何?
★占いをする★
友達に教える
HOTな出会いはYYC
★女性の裏情報★
最新人気サイト!
占い・心理テストはココ