↑スポンサーも見て↑
これであなたの「リラックス法」が分かります。 ヒソヒソ話はあなたをイライラさせたりストレスを感じさせたりしていることなんです。だからこれと逆のことをすることによってリラックスできるんです。
「職場のウワサ話」を選んだ人
あなたにピッタリのリラックス法は「お家でのんびり趣味に没頭する」ことです。
職場のウワサ話で人間関係に疲れてるんでしょう。人の顔色をうかがいすぎて疲れてしまいそう。そんな時は家でゆっくりしましょう。TVをみながらゴロゴロして見てください。

どうでした?当たってました?最近掲示板に来る人が少なくなってきたなー。へんな奴に荒らされる前は、もうちょっとにぎやかやってんけどな。常連の人は良い人ばっかりなんで初めての人も、占いの感想でも、なんでもカキコして下さいね。荒らしはお断り!それでは、また来週
他の占いをする
[先週] [日記目次]
[感想メール] [掲示板]
欲しい物は何?
★占いをする★
友達に教える
HOTな出会いはYYC
★女性の裏情報★
最新人気サイト!
占い・心理テストはココ