↑スポンサーも見て↑
これであなたの「ウソツキ度」が分かります。 メリルちゃんは実はあなた自身のことなんです。虚言癖のある人はサービス精神旺盛な人が多いんです。
メルマガ購読してね
「実は男なの」を選んだ人
あなたは無意識にウソツキではないですか?
自分ではウソを付いてるっていう意識のないままに喋っちゃってるってことはありませんか?「周りの人に冗談キツイよぉ〜」なぁ〜んて言われません?冗談って思われて済んでるうちはいいけど、いつか許されないことが起こるかも。そんなことにならないように、自分の言動には責任を持ちましょう!

どうでした?当たってました?今、居酒屋のページ作ってるねんけど、ただの紹介ページじゃなくて遊べるページにしようと思って検討中です。なんか良いアイデアあったら教えて下さい。ほとんど工事中なんやけどアンケートはできるのでアンケートにご協力下さい。居酒屋のページはここ。それでは、また来週
他の占いをする
メルマガはここ♪
[先週] [日記目次]
[感想メル] [掲示板]
他の占いをする
欲しい物は何?
★占いをする★
友達に教える
HOTな出会いはYYC
占い・心理テストはココ