↑スポンサーも見て↑
これであなたの「上昇志向度」が分かります。
不可能そうにみえることでも自分の力でどうにかできると思う心理を幻想的統制感といいます。一種の錯覚ですが社会で出世していくためには重要な錯覚なんです。つまり思い込みが強く上昇志向が強い人ほど出世する可能性も高いのです。
パケット料金が最大75%!
平均35%以上安くなる!
[パケ割]ついに登場!!

「後ろに折れ曲がった」を選んだ人
あなたは内弁慶タイプです。
スプーンを後ろに反らせたのはあなたの心が内向きであることの表れ。向上心はあるもののそれを人前でアピールできない弱点があります。インターネット等を利用して自己アピールしてみましょう。

どうでした?当たってました?今日は長崎の原爆の日やったけど、なんかこのままいくと、また戦争が起きる様な感じやな・・・ちょっと危険かも?それでは、また来週。
絵文字大募集!
投稿はこちら
メルマガ購読する
絵文字も大人気♪

↑空メ送信でOK
メルマガを教える
他の占いをする
フレンドパーク
メルマガの説明♪
[先週] [日記目次]
[感想メル] [掲示板]
他の占いをする
欲しい物は何?
★ぶんぐ占い★
友達に教える
HOTな出会いはYYC
占い・心理テストはココ