↑スポンサーも見て↑
これであなたの「素直さ」が分かります。
現代人は心の中の構造の個人差が激しくなっていると思うんです。自分の気持ちに正直な人、人の考えてることを探ろうとする人、合理的な思考を心がけてる人・・・いろいろな考え方が人それぞれに生まれていくでしょう。このテストは駆け引き面においてのあなたの考え方というものを探っています。
パケット料金が最大75%!
平均35%以上安くなる!
[パケ割]ついに登場!!

「近くにあった物から」を選んだ人
かなり素直な人のようです。あまり他人がどういう意図を持っているかとかは考えないタイプではないですか?自分の探しやすいところから始める。と言うことは・・・・自分本来の力や感性で物事を解決していこうとする人でしょう。ベストを尽くして結果を待つタイプで、あまり小細工をしようとすると失敗するかも。
★総額1500万!★
豪華賞品が当たる!


どうでした?当たってました?24時間テレビの事をどうかと思うとか言いながら、なっちのドラマで泣いてたりして・・・スローガンはええんやけど、なんかなぁ。まぁええか。掲示板にも遊びに来てな。それでは、また来週。
絵文字大募集!
投稿はこちら
メルマガ購読する
絵文字も大人気♪

↑空メ送信でOK
メルマガを教える
他の占いをする
フレンドパーク
メルマガの説明♪
[先週] [日記目次]
[感想メル] [掲示板]
他の占いをする
欲しい物は何?
★ぶんぐ占い★
友達に教える
HOTな出会いはYYC
占い・心理テストはココ