↑スポンサーも見て↑
これであなたの「自分の年齢をどう思っているか」が分かります。
はっきり言って若いか若くないかというのは本人の気の持ち様です。まだ10代でも「もう若くないから・・・」と思っている人はいっぱいいるでしょう。かたや50を過ぎても「まだ私は若いからなんでも出来る」と思ってらっしゃる人も・・・このテストでは時刻を設定してません。つまり、あなたが想像した時間がテストの回答に影響するわけです。この回答でわかる事はあなたの年齢に対する感想です。今が何歳かということより、あなた自身の年齢に対する考え方なのです。
w受信で小遣稼ぎ!
「へ〜まだそんな時間なんだ。まだまだ歌うぞぉ〜♪」を選んだ人
自分の年齢をポジティブに捉える傾向があるようです。トシを言い訳にしてやりたい事を我慢することは少ないでしょう。いくつになっても情熱を失わないようにこれからも頑張って下さい。気持ちが若いってことは良い事です。

どうでした?当たってました?あんまり火事とかに遭遇する事はないと思うけど、ころばぬ先の杖です。非常口のない店には行かん様にしましょう。掲示板にも遊びに来てな。それでは、また来週。
なんでも掲示板
絵文字大募集!
投稿はこちら
メルマガ購読する
↑空メ送信でOK
メルマガを教える
他の占いをする
フレンドパーク
メルマガの説明♪
[先週] [日記目次]
[感想w] [掲示板]
他の占いをする
欲しい物は何?
★ぶんぐ占い★
友達に教える
HOTな出会いはYYC
占い・心理テストはココ