↑スポンサーも見て↑
これであなたの「前向き度」が分かります。
人は誰でもプラスのことよりマイナスのことを強く意識してしまう傾向があります。身を守るためには必要な自己防衛本能ですがそれがあまりにも度が過ぎると厄介なこともでてきます。このテストではあなたの自己防衛本能や被害者意識の強さをチェックし、今のあなたが人生にどれくらい前向きなのかを診断しています。
w受信で小遣稼ぎ!
「今と変らず美しい」を選んだ人
今のあなたは自分の人生に対してかなり意欲的な姿勢を持っているようです。気持ちが前向きで向上心とバイタリティに満ちているので少々の障害ではへこたれないでしょ?ただ元気があり過ぎて墓穴を掘ることもありますからくれぐれも注意して下さいね。

どうでした?当たってました?まぁ戦争でも何でも(小泉さんの構造改革も)痛い思いをするのは庶民で、あいつら(権力者)は絶対痛い思いはせんちゅうことですわ。しばらくは海外旅行とアメリカののテーマパーク(USJとか)に行くの止めた方がええかも。それでは、また来週。掲示板にも遊びに来てな。
なんでも掲示板
絵文字大募集!
投稿はこちら
メルマガ購読する
↑空メ送信でOK
メルマガを教える
他の占いをする
フレンドパーク
メルマガの説明♪
[先週] [日記目次]
[感想w] [掲示板]
他の占いをする
欲しい物は何?
★ぶんぐ占い★
友達に教える
HOTな出会いはYYC
占い・心理テストはココ