↑スポンサーも見て↑
これであなたの「基本的な性格」が分かります。
恋人を作るのも将来を考えるのも先ずは己を知ってから。咄嗟のチャンスをどう活かすかであなたの基本的な性格が分かります。思わぬ収入にほくそ笑むあなたは実はこんな人間なんです。
w受信で小遣稼ぎ!
★〆切間近!★

「おしゃれ」を選んだ人
あなたは自己愛主義者です。 速効で新しい洋服や小物を買いに走るタイプじゃんないですか?そんなあなたは自己顕示欲が強く誰よりも自分が好きって考えてるでしょ。いいんじゃないですか、最後に頼りになるのは自分なんだしね。ゴーイング・マイ・ウェイで行きましょう。

どうでした?当たってました?別に俺はテロを肯定してるわけやないで。命令した奴はやられなあかんと思うけど、あまりにもアメリカよりの報道やから、それってどうなんやろ?って思ったんやけど・・・みなさんはどう思います?感想を聞かせてくださいね。それでは、また来週。掲示板にも遊びに来てな。
なんでも掲示板
絵文字大募集!
投稿はこちら
最近、投稿が少ないのでじゃんじゃん投稿して下さいね。
他の占いをする
メルマガ購読する
↑空メ送信でOK
メルマガを教える
フレンドパーク
メルマガの説明♪
[先週] [日記目次]
[感想w] [掲示板]
他の占いをする
欲しい物は何?
★ぶんぐ占い★
友達に教える
HOTな出会いはYYC
占い・心理テストはココ