↑スポンサーも見て↑
これであなたの「ケチ度」が分かります。
選んだ場所の開放性や閉鎖性からあなたの財布の緩み具合を判断してるんです。ケチ過ぎても敬遠されるし、ルーズ過ぎるのは利用される。大事なのはバランスです。己を理解して気を付けましょう。
w受信で小遣稼ぎ!
★〆切間近!★

「トイレ」を選んだ人
あなたはドケチです。 表現を変えて聞こえがいいように言えば、お金にとてもシビアです。必要な物でもなかなかお金を使わない。消しゴムとか鉛筆とか最後までちゃんと使い切る人です。友達が捨てようとしてる鉛筆を貰って使い切ったりしてるかも…んっ?今時そんな人はおらんか。

どうでした?当たってました?「テロ撲滅」もええけど「狂牛病撲滅」の方をちゃんとやってくれって感じやな。それでは、また来週。掲示板にも遊びに来てな。
なんでも掲示板
絵文字大募集!
投稿はこちら
最近、投稿が少ないのでじゃんじゃん投稿して下さいね。
他の占いをする
メルマガ購読する
↑空メ送信でOK
メルマガを教える
フレンドパーク
メルマガの説明♪
[先週] [日記目次]
[感想w] [掲示板]
他の占いをする
欲しい物は何?
★ぶんぐ占い★
友達に教える
HOTな出会いはYYC
占い・心理テストはココ