↑スポンサーも見て↑
これであなたの「言い訳」が分かります。
朝起きたらなんだか体がだるくて学校や会社に行く気になれない時ってありますよね。そんな時「お腹が痛くなってくれたらなぁー」と思ったりすることありませんか?時には本当にお腹が痛くなることもあります。そんな心理を疾病利得といいます。ドラキュラが太陽の光を異常に怖がるのもひょっとしたら疾病利得の心理が働いているせいかも。このテストではあなたが何かをサボリたい時どんな言い訳をしがちかをチェックするテストです。…そう言えば昔「首が取れた」って言い訳をした記憶が…俺はアラレちゃんか!日記にも書いてあるから探してみてな。
w受信で小遣稼ぎ!

「心臓に打ち込む杭」を選んだ人
あなたは 言い訳を考えるのが億劫でつい本音を口にしてしまいがちなタイプです。
正直なのはいいけど可愛げのないのが玉にきずです。相手は分かっていても言い訳されたいもんかもよ。俺のように笑える?言い訳をしましょう。…なんでやねん!

どうでした?当たってました?最近はビデオに撮ってまで見たい番組ってないなぁ。昔は結構ビデオに撮って見てたんやけど。やっぱりこれも年のせいかな?それでは、また来週?掲示板にも遊びに来てな。
他の占いをする
苴記目次
なんでも掲示板
★絵文字大募集★
投稿はこちら
最近、投稿が少ないのでじゃんじゃん投稿して下さいね。i-modeの絵文字は〓になるので使わんといてな
[感想w] [掲示板]
メルマガ購読する
↑空メ送信でOK
メルマガを教える
フレンドパーク
今日の運勢
欲しい物は何?
★ぶんぐ占い★
友達に教える
HOTな出会いはYYC
占い・心理テストはココ