↑スポンサーも見て↑
これであなたの「恋に踏み切れない理由」が分かります。
恋ってチャンスがあってもいざとなると踏み切れないもの。踏み切れないがために折角の恋を逃すこともよくあります。卵の殻はあなたを保護するものを示し、それがあるためにあなたの勇気が鈍ることになるのです。このテストは恋愛中の人には関係なかったかな?…まぁ恋愛していない友達にでも教えてあげて下さい。って俺のことか?
w受信で小遣稼ぎ!

「ヒナが2羽以上いるのが見える」を選んだ人
2羽以上のヒナは社会や人の視線を表しています。あなたは恋人が周囲に祝福してもらえ、また自慢のできる人でなくてはと考えているようです。だからどうしても相手を選ぶのに慎重になり過ぎる傾向にあるようです。恋愛は自分と相手のためにするものであって、周囲の人のためにするものじゃないことを理解して下さいね。

どうでした?当たってました?当たってたらメルマガ購読してな。当たってない時は当たるまで購読しましょう。それではまた来週?掲示板にも遊びに来てな。
他の占いをする
苴記目次
なんでも掲示板
★絵文字大募集★
投稿はこちら
最近、投稿が少ないのでじゃんじゃん投稿して下さいね。i-modeの絵文字は〓になるので使わんといてな
[感想w] [掲示板]
メルマガ購読する
↑空メ送信でOK
メルマガを教える
フレンドパーク
今日の運勢
欲しい物は何?
★ぶんぐ占い★
友達に教える
HOTな出会いはYYC
占い・心理テストはココ