↑スポンサーも見て↑
これであなたの「自信を持ってるもの」が分かります。
悲しい時や寂しい時につらい気持ちを吐き出してしまうと思ったよりも早く立ち直れたりしますよね。立ち直るには自分が自信を持っている行動をおこすものです。さてあなたの失恋後の行動は?
w受信で小遣稼ぎ!

「深刻にならず笑い飛ばしてくれそうな人」を選んだ人
あなたは自分は誰よりも優しい人間だと思っている人です。
あなたの悩みなんかたいしたことはないと元気づけてくれる友達に「だけど私だって悪かったんだから」と訴え悲劇の主人公になりたがっているのです。

どうでした?当たってました?当たってたらメルマガ購読してな。当たってない時は当たるまで購読しましょう。最近体調が…文章にもやる気の無さが…そんな状態でもちゃんと続けてるって言う事で許してあげて下さい。それではまた来週?掲示板にも遊びに来てな。
他の占いをする
苴記目次
なんでも掲示板
★絵文字大募集★
投稿はこちら
じゃんじゃん投稿して下さいね。i-modeの絵文字は〓になるので使わんといてな
[感想w] [掲示板]
メルマガ購読する
↑空メ送信でOK
メルマガを教える
フレンドパーク
今日の運勢
欲しい物は何?
★ぶんぐ占い★
友達に教える
占い・心理テストはココ