↑スポンサーも見て↑
これであなたの「探究心」が分かります。
どれくらい非常識的なことを楽しむかという心の柔軟さとイマジネーションの豊かさを計ることによって探求心の深さがわかります。
w受信で小遣稼ぎ!

「すごい大事故と思ったら映画の撮影だった」を選んだ人
あなたはちょっとだけ探究派です。
探究心はあるんだけどやってくるのを待ってちゃダメですよ。追いかけてみなきゃホントに自分だけのオモシロイモノには出会えません。でもそれさえ注意していればあなたの人生もっと面白くなる可能性大!!来年はいろんな物にチャレンジしてみましょう。

どうでした?当たってました?当たってたらメルマガ購読してな。当たってない時は当たるまで購読しましょう。友達にもじゃんじゃん紹介してな。それでは、また来年…メルマガはもう1回あるかも?ない方に1万点!…なんでやねん!
他の占いをする
苴記目次
なんでも掲示板
★絵文字大募集★
投稿はこちら
じゃんじゃん投稿して下さいね。i-modeの絵文字は〓になるので使わんといてな
[感想w] [掲示板]
メルマガ購読する
↑空メ送信でOK
メルマガを教える
フレンドパーク
今日の運勢
欲しい物は何?
★ぶんぐ占い★
友達に教える
占い・心理テストはココ