↑スポンサーも見て↑
これであなたの「浮気っぽさ」が分かります。
あなたは恋人以外の人と盛り上がったとき、その人とどこまでいってしまうでしょうか?
w受信で小遣稼ぎ!

「雨宿りができず、けっこう服を濡らしてしまった」を選んだ人
かなり浮気っぽいです。ちょっと危険ですね。あなたは、相手が乗り気ならいくところまでいってしまうタイプです。ついその場の雰囲気に流されてしまいがちでは?…ちょっと気をつけたほうがいいかも?

どうでした?当たってました?当たってたらメルマガ購読してな。当たってない時は当たるまで購読しましょう。友達にもじゃんじゃん紹介してな。株価も急落したし日本はこのまま沈没するんかな?余分なお金を持ってる人はドル預金にしましょう。多分、円はもっと下がるでぇ。普通預金より利息もええし。それでは、また来週
他の占いをする
苴記目次
メルマガ購読する
↑空メ送信でOK
なんでも掲示板
★絵文字大募集★
投稿はこちら
じゃんじゃん投稿して下さいね。i-modeの絵文字は〓になるので使わんといてな
[感想w] [掲示板]
メルマガを教える
フレンドパーク
今日の運勢
欲しい物は何?
★ぶんぐ占い★
友達に教える
占い・心理テストはココ