↑スポンサーも見て↑
これであなたの「あなたの振られ強さ」が分かります。
あなたはどのくらい振られ強い人なのかこのテストで判ります。
w受信で小遣稼ぎ!

「真っ黒こげに焼け落ちた」を選んだ人
あなたは「全く立ち直れないタイプ」です。
失敗しても、また恋に向かっていく勇気、持つようにしましょう。…いい人を見つけて見返してやりましょう。

どうでした?当たってました?当たってたらメルマガ購読してな。まぁ、ちいちゃい犬やから良かったけど、でっかい犬やったらちょっとひいたかも?…ガキのころに噛まれた事があるからなぁ…それでは、また来週
他の占いをする
苴記目次
メルマガ購読する
↑空メ送信でOK

★絵文字大募集★
投稿はこちら
じゃんじゃん投稿して下さいね。i-modeの絵文字は〓になるので使わんといてな
[感想w] [掲示板]
メルマガを教える
フレンドパーク
今日の運勢
欲しい物は何?
★ぶんぐ占い★
友達に教える
占い・心理テストはココ