↑スポンサーも見て↑
これであなたの「精神状態」が分かります。
さて、今のあなたは疲れているか?充実しているのか?どちらなんでしょう?
w受信で小遣稼ぎ!

「恋人とデートしていたから」を選んだ人
あなたは「やる気満々」です。
かなり気力が充実していて、やる気が満々なのではないですか?あまり全速力で走り続けたら、疲れのピークが早く来ますよ。まぁ春やし新年度で後輩も入ってくる事やしこの調子で頑張りましょう。

どうでした?当たってました?当たってたらメルマガ購読してな。今週も懲りずに政治ネタですわ。クレーム来るのん楽しみになってたりして…ってなんでやねん!
~\(>。<)ナンデヤネン!
クレームつけるんやったら、なんかリクエストしろっちゅうねん。それでは、また来週
他の占いをする
苴記目次
メルマガ購読する
↑空メ送信でOK

★絵文字大募集★
投稿はこちら
じゃんじゃん投稿して下さいね。i-modeの絵文字は〓になるので使わんといてな
[感想w] [掲示板]
メルマガを教える
恋愛の傾向を調べる
今日の運勢
欲しい物は何?
フレンドパーク
友達に教える
占い・心理テストはココ