↑スポンサーも見て↑
これであなたの「環境適応能力」が分かります。
新年度で環境も変わっていますよね。あなたの環境適応能力はどの程度なのでしょう?
「ひたすら寝ることにした」を選んだ人
あなたは「かなり弱い」です。
今のあなたは、かなり弱っていませんか?積極的なことは一切したくない心理状態では?見えない疲れもたまっているようです。まず、ゆっくり休んで体力をキープしましょう。

どうでした?当たってました?当たってたらメルマガ購読してな。パレスチナ問題とか見ると、つくづく日本人で良かったなぁって思うわ。でも、今の国会は「有事法制」に躍起になっとるから、下手すると「徴兵制」なんかできたりして…そうなったら日本からでてカナダに移住しようっと。それでは、また来週
他の占いをする
苴記目次
メルマガ購読する
↑空メ送信でOK

★絵文字大募集★
投稿はこちら
じゃんじゃん投稿して下さいね。i-modeの絵文字は〓になるので使わんといてな
[感想w] [掲示板]
メルマガを教える
恋愛の傾向を調べる
今日の運勢
欲しい物は何?
フレンドパーク
友達に教える
占い・心理テストはココ