↑スポンサーも見て↑
これであなたの「経済感覚」が分かります。
お金持ちの女性の姿は、あなたが将来成功したと仮定したときの姿を示しています。成功した状態でのあなたの持ち物であなたの金銭感覚がわかります。
靴の消臭剤ユ靴の匂いを1週間で一発解消ゥ。しかもこの除菌・消臭状態が6ヶ月持続ゥ値段もお手ごろです。抱
グランズ・レメディ
「各界一流著名人の連絡先が書かれたアドレス帳」を選んだ人
あなたは「少々ミーハー」です。
結構見栄っ張りなのでは?ちょっとスノッブでミーハーな面もありますよね。物欲が強いので、ふと気付いたら山のようなローンに追われていた…なんてことも。

どうでした?当たってました?ほんまたくさんの応援メールありがとうございました。メールランキングも急上昇ですわ。。
( ̄▽ ̄)V
返事は…返信したら怒られた事があったから、それから返事はあんまりせんようになったんやけど、返事欲しい人は「返事くれ」って書いといてくれたらなるべく返事するようにしますわ。それでは、また来週
他の占いをする
苴記目次
メルマガ購読する
↑空メ送信でOK

★絵文字大募集★
投稿はこちら
じゃんじゃん投稿して下さいね。i-modeの絵文字は〓になるので使わんといてな
[感想w] [掲示板]
メルマガを教える
恋愛の傾向を調べる
今日の運勢
欲しい物は何?
フレンドパーク
友達に教える
占い・心理テストはココ