↑スポンサーも見て↑
これであなたが「恋の迷路に迷い込んだらどうするか」が分かります。
さて、あなたはどの様にして、恋の迷路から抜けることができるのでしょうか?
先週のェHEYx3で登場した巨大ライター噤iミスチルが浜ちゃんにプレゼントしたやつ)を緊急入荷重量感溢れる迫力のビッグサイズ咬」コンパのネタにはハマリすぎるかもっ
購入はこちら
「コンビニで地図を探してみる」を選んだ人
あなたは「冷静に判断するタイプ」です。
冷静沈着に物事を決める方です。自分の置かれている立場を把握して、行動するあなたは的確に恋の迷路を抜けていくと思います。ひょっとして悩んだこともないのでは?

どうでした?当たってました?まぁでも日本人が外交できんのも無理ないわなぁ。ペリーが日本に来て百何十年やろ?それまで鎖国してたんやからなぁ。日本人は異文化コミニュケーションが苦手ってことですわ。
(ё_ё)
あの関西弁喋る宇宙人に会いたいのは俺だけかな?それでは、また来週
他の占いをする
苴記目次
メルマガ購読する
↑空メ送信でOK

★絵文字大募集★
投稿はこちら
じゃんじゃん投稿して下さいね。i-modeの絵文字は〓になるので使わんといてな
[感想w] [掲示板]
メルマガを教える
恋愛の傾向を調べる
今日の運勢
欲しい物は何?
占い・心理テストはココ