これであなたの「理想の生活スタイル」が分かります。
現実には存在しないタイムマシーンはあなたが潜在意識の中でどんな生活に憧れているかを表します。このタイムマシーンの周囲にどんな絵を描くかによってあなたが求める生活スタイルがわかりどんな時代にマッチした人なのかが判断できます。あなたにお似合いの時代は何時代でしょう?
あるあるでも紹介された今大注目の低インシュリンダイエット☆提唱者自ら開発した超話題のサプリメントです!!効き目バツグン♪
メッツバランス

化粧品やアクセサリー等他の商品の
お買い物はこちら
「一点に集中する直線」を選んだ人
あなたは原始時代です。
一点に集中する直線は強い目的意識やチャレンジ精神を表します。あなたは欲しいものがあれば力ずくででも手に入れたいと考えるタイプです。そんなあなたにマッチしているのはまさに力がものを言う原始時代!マンモスに立ち向かって行く野生の持ち主、それがあなたです。

どうでした?当たってました?拉致被害者の帰郷で盛り上がっとるけど、なんかすごい違和感があるんやなぁ…
(¬_¬)アヤシイ
これで一件落着ちゅう空気と被害者家族の分断を狙ってるような…それと帰国も「本人の意思にまかせる」って政府は言うとるけど、じゃぁ俺が「アメリカ人になりたい」って言うたら認めてくれるんかね?しばらく様子見ですわ。
それでは、また来週
(ミ^・^ミ)/゙
他の占いをする
他の心理テスト
苴記目次
絵文字投稿
[作者にw] [掲示板]
恋愛の傾向を調べる
占い・心理テストはココ