これであなたの「綺麗好き度」が分かります。
白いキャンパスは清潔感の象徴です。そこに描いた絵にバツをつけるこのテストの設定は綺麗なものを汚す行為を暗示しています。バツをつけた理由にどれを選んだかであなたの綺麗好き度をチェックしてみましょう。
あるあるでも紹介された今大注目の低インシュリンダイエット☆提唱者自ら開発した超話題のサプリメントです!!効き目バツグン♪
メッツバランス

化粧品やアクセサリー等他の商品の
お買い物はこちら
「実物と同じ絵が描けなかったから」を選んだ人
あなたは80%以上です。
画家として完璧である事にこだわったあなたは最高レベルの綺麗好きです。自分の身の回りを清潔に保つのはもちろんのこと、他人の衛生面にまで口五月蝿く干渉していそう。抗菌グッズを買いあさったり電車のつり革さえつかめなかったり…神経質に騒ぎ立て周囲をウンザリさせているのでは?潔癖症も程ほどにしましょう

どうでした?当たってました?なんかブッシュが大統領になってから世界中がおかしくなってるのは気のせい?
(‥?)
日本の金融大臣もアメリカの手先やしなぁ。不良債権処理を進めて、倒産を増やして気がつくと全部アメリカが買って金儲けしてる、なんちゅうことにならんかったらええけど…
ボソ(-。-)
それでは、また来週
(ミ^・^ミ)/゙
他の占いをする
他の心理テスト
苴記目次
絵文字投稿
[作者にw] [掲示板]
恋愛の傾向を調べる
占い・心理テストはココ