これであなたの「独占欲」が分かります。
旗に書いてある星マークはあなたが大切にしている人の象徴です。チームリーダーという立場でどの旗を選んだかによって独占欲の強さが分かります。
ゆっくり沈んで〜
ゆっくり戻る…
毎日ぐっすり
(-_-)zzz
何度も眠りたくなる心地良さ♪しかもたったの\3900!!
低反発枕

化粧品やアクセサリー等他の商品の
お買い物はこちら
「流れ星の旗」を選んだ人
あなたは相手次第です。
流れ星は大切な人を失ったときに初めて気付く心理の表れ。あなたは相手の気持ちが離れると独占欲が強くなるタイプです。他人が欲しがるものに急に魅力を感じることも少なくないはず。普段は放任主義なのに急に独占欲むき出しになってウンザリされないよう気をつけましょう。

どうでした?当たってました?ジャイアンツ優勝おめでとう
(^-^)∠-☆
優勝セール行きました?俺は行かんけど。そんなことよりやっぱり番長清原…男やなぁ。「長渕剛」好きの人間に悪い奴はおらんちゅうことですわ。最近、妙に剛ばっかり歌ってる気が…あと尾崎かな?松井にはFAでメジャーに行ってもらった方がええかも?このままやったら試合にならんもんなぁ…強すぎて
ボソ(-。-)
それでは、また来週
(ミ^・^ミ)/゙
他の占いをする
他の心理テスト
苴記目次
絵文字投稿
[作者にw] [掲示板]
恋愛の傾向を調べる
占い・心理テストはココ