これであなたの「恋愛のタイプ」が分かります。
カップルが作ったオリジナルワインはあなた自信の愛情を象徴しています。選んだボトルの形によってあなたの恋愛タイプが甘口か辛口かがわかります。
キムタクがで着用浤ノ超話題のFoote'sのパーカーですゥシンプルなデザインで厚めの生地だから、冬のカジュアルな着こなしにもピッタリF
Foote'sのパーカー

化粧品やアクセサリー等他の商品の
お買い物はこちら
「全体的には普通で中央が少しへこんでいるボトル」を選んだ人
あなたはほんのり甘口タイプです。
全体的には普通で中央が少しへこんでいるボトルは、あなたが基本的には相手との対等な関係を望みながら、たまには甘えたり甘えられたりしたいという事を表します。そんなあなたはほんのり甘口タイプです。普段からべたべたするのはやや苦手で、時折ちょっとしたふれあいがある位がちょうどいいなんて感じなのでは?

どうでした?当たってました?風邪で一番えらいちゅうたら、やっぱり咳やな。
(x_x)
次が鼻水で、次が熱…3つ重なっとるちゅうねん!
o=(_ _;;
えらいからもう寝よっと。
それでは、また来週
(ミ^・^ミ)/゙
他の占いをする
他の心理テスト
苴記目次
絵文字投稿
[作者にw] [掲示板]
恋愛の傾向を調べる
占い・心理テストはココ