これであなたの「気になる異性に迫られた時の態度」が分かります。
羽を広げて美しさをアピールするクジャクは求愛を象徴する動物です。その羽をどんな色の額に入れて飾ろうと思ったかで気になる異性に迫られた時のあなたの行動パターンが見えてきます。
真剣に痩せたいと考えの方必見!飲むだけで痩せられます! ホスピタルダイエット

化粧品やアクセサリー等他の商品の
お買い物はこちら
「赤」を選んだ人
あなたはハデに喜ぶタイプです。
情熱の色「赤」を選んだあなたは気になる異性のアプローチをストレートに喜ぶタイプです。突然の告白でも照れたりしないで素直に受け止めそう。兎に角派手に喜ぶのであなたの恋の始まりは周囲の誰もが気付く筈です。ただ舞い上がりすぎるのが…自分の幸せを無意識にひけらかして反感をかう危険も。

どうでした?当たってました?今まで「飲む前に飲む」薬をおいろいろ試したけど、「黒丸」が1番ですわ。
(=⌒○⌒=)
黒丸飲んだ時と飲まんかった時では次の日、全然ちゃうもん。いっぺん試してみて下さい。
それでは、また来週
(ミ^・^ミ)/゙
他の占いをする
他の心理テスト
苴記目次
絵文字投稿
[作者にw] [掲示板]
恋愛の傾向を調べる
占い・心理テストはココ