これであなたの「外面」が分かります。
お嬢様が本来の自分を隠して国外で仕事をする。このテストが暗示するのはあなたが外に出た時にかぶろうとする仮面、つまり外面です。選んだ女性によってあなたが普段どんな外面を装っているかがわかるんです。
高級ホテルハやエステ浮ナ使用されていて超入手困難なエステダムフェイシャルケアシリーズが新登場F
こちらからどうぞ

化粧品やアクセサリー等他の商品の
お買い物はこちら
「化粧品売場の店員」を選んだ人
あなたはいい人を装う人です。
化粧品は欠点をカバーして変身するための物です。化粧品売場の女性を選んだあなたは自分の短所を必死で隠し正反対の自分になって行動するタイプです。短気で怒りっぽい人には外に出ると優しく親切に、家の中で暗い人は職場や学校の明るい人気者という具合に外では自分の短所をうまく隠しいい人を装うことのできる演技派なのです。

どうでした?当たってました?携帯もって7年分の人間の電話番号が全滅やもんなぁ…めったに電話せんけど結構重要な人間もおるんやけど
ε= (-.- )ハァー
まぁなんとかなるやろ。しかしP504iS買ってんけど、機能多すぎのマニュアルぶ厚過ぎ…誰がこんなん読むねん。
(-_-メ)
カメラもバカにしてたけど結構キレイに写るなぁ。ちょっと感心したわ。音も32和音で液晶も65536色…これを制御するのにあんなサイズで収まるんやもんなぁ。俺も昔、ハードエンジニアやったからかなり感動しましたわ。Nの方がカメラの画質はええみたいやで。しかもTVとかビデオのリモコンになるって…Nは早く買いに行かんと売り切れてるかも?ちなみ俺が行ったドコモショップは売り切れてました。
それでは、また来週
(ミ^・^ミ)/゙
他の占いをする
他の心理テスト
苴記目次
絵文字投稿
[作者にw] [掲示板]
恋愛の傾向を調べる
占い・心理テストはココ