これであなたの「嘘がバレそうな時とる行動」が分かります。
姿を隠して潜んでいる透明人間は嘘を言っているあなたの心理の象徴です。それが公園のどの場所にいると思ったかで嘘がバレそうになった時のあなたの行動パターンが分かります。
遂にゥ限定版入手抱
ガクトさん愛用タイプのシルバーアクセ
ブラックオニキスをアラベスクで取り囲んだ独特のデザインF
初回限定分は即完売ゥ
急いでねュ
こちらからどうぞ

化粧品やアクセサリー等他の商品の
お買い物はこちら
「入り口の付近」を選んだ人
あなたはオシャベリになるタイプです。
公園の外へ通じる場所の近くに透明人間がいると思ったあなたは嘘がバレそうになると何とか別の話題にしようと必要以上にペラペラと話し出すタイプです。普段は言わないお世辞を言ったり場にふさわしくないトンチンカンな話を急に始めたり…兎に角不自然にお喋りになるので結果的にはよけいに疑われかも?

どうでした?当たってました?今年も後10日ちょい
(^.^)
終わり良ければ全て良しって言うし、飲み過ぎや風邪をひいて体調くずさん様に気をつけましょう。
(*∩.∩*)
えっ?お前もなって?…そうします。
それでは、また来週
(ミ^・^ミ)/゙
他の占いをする
他の心理テスト
苴記目次
絵文字投稿
[作者にw] [掲示板]
恋愛の傾向を調べる
占い・心理テストはココ