これであなたの「いざという時頼るもの」が分かります。
年に一度のクリスマスに飾るツリーの頂上にある星は大切な場面に直面している心理状態を表しています。その代用に何を使おうと思ったかで、いざという時あなたが何に頼るかがわかります。
サッパリ・スッキリ・キレイ
-話題の腸内洗浄-
肌荒れや肩こり、疲労、肥満、腹痛などの原因となる大腸内の約2〜3kgある宿便をサッパリ流シチャイマス抱
便器から溢れる程の排便量でポッコリ出た下腹も凹むュ
お肌の調子など美容効果も期待できるよF
こちらからどうぞ

化粧品やアクセサリー等他の商品の
お買い物はこちら
「風船」を選んだ人
あなたは頼るとすれば“運”です。
風に流される風船を選んだあなたは、いざという時でもジタバタしないタイプです。 他人の力やアドバイスに依存することはまずありません。どんな結果になろうとそこまで自分がやってきたことの結果を素直に受け入れる人です。頼るものがあれば、それは「運」ぐらいのもの。潔くはありますが運任せにし過ぎて努力しないのは短所と言えるかも?

どうでした?当たってました?まぁ国会議員があんなんでも生きていけるのは国民が悪いんやけどな。俺も選挙行った事ないからえらそうな事言えんけど…
(-_-;)
今後は新卒の採用が減るらしいから(研修費用がかさむ為らしい)ますますフリーターが増えるんやろな。でも10年後決まってるサラリーマンより10年後どうなってるかわからんフリーターの方がええかも?
(‥?)
それでは、また来週
(ミ^・^ミ)/゙
…はお休みします。
他の占いをする
他の心理テスト
苴記目次
絵文字投稿
[作者にw] [掲示板]
恋愛の傾向を調べる
占い・心理テストはココ