これであなたの「向いていない仕事」が分かります。
本来の役割を果たせず雨を降らせてしまったテルテル坊主。このテルテル坊主を作る材料にどれを選んだかでどんな時に役立たずといわれるかが分かります。
サッカー選手や多くの芸能人、SMAPの中居君も愛用F
爆発的人気鳥゙ルマニウムネックレスをついにゲットゥ
つけているだけで肩凝り、腰痛、冷え性など様々な温泉効果を発揮します抱
こちらからどうぞ

化粧品やアクセサリー等他の商品の
お買い物はこちら
「ビニール」を選んだ人
あなたは地道な仕事です。
柔軟性に優れたビニールは臨機応変な対応を表します。器用なあなたは要領よく仕事をこなすタイプです。そんなあなたが役立たずになるのは地道な努力が必要な時です。軽いノリで仕事をするあなたにとってコツコツと努力をするやり方は苦痛でしかないかも?でもコツコツとやらないといけない時も必ずあります。必要な時の努力は惜しまないようにして下さいね。

どうでした?当たってました?あれから12年かぁ。大学卒業してから12年経ったんやなぁ。あの時は就職したら1ヶ月も旅行に行かれへんと思って「撃たれたら撃たれた時や」って感じで行ったんやけど、今めっちゃ時間あったりして…
(^_^;
やっぱりニューヨークに行くしかないかな?
(‥?)
でも、もう1人で行く根性ないから誰か一緒に行って…くれるわけないわな。
それでは、また来週
(ミ^・^ミ)/゙

他の占いをする
他の心理テスト
苴記目次
絵文字投稿
[作者にw] [掲示板]
恋愛の傾向を調べる
占い・心理テストはココ