これであなたの「いい加減度」が分かります。
注意深く丹念に作られたトランプのピラミッド!これを倒すモノが象徴するのは「あなたのデタラメな言動」です。誰が犯人と思ったかであなたが「どれほどいい加減なのか」がわかります。
エステサロンやハリウッド女優達が愛用している
ミラクル氓ネスキンケアキットをご提供シチャイマス抱
限定ナノデ急がなくちゃ売り切れちゃうヨゥ
あのエステダムが3800円で買えチャウ
こちらからどうぞ

化粧品やアクセサリー等他の商品の
お買い物はこちら
「猫」を選んだ人
あなたは50%です。
猫が倒したと思ったあなたは何をやるにも本能で行動する人です。但し物事を途中で投げ出したりして周囲に迷惑をかけることはないのでいい加減度は普通レベルです。

どうでした?当たってました?酒の弱い人はビタミンEや野菜を積極的にとると良いらしいわ。酒の強い人も飲み続けて肝臓やられて酵素がなくなる…なんちゅうことはないんかな?
(‥?)
俺はアルツハイマーにならん代わりにアル中になったりして…
それでは、また来週
(ミ^・^ミ)/゙

他の占いをする
他の心理テスト
苴記目次
絵文字投稿
[作者にw] [掲示板]
恋愛の傾向を調べる
占い・心理テストはココ