これであなたの「自己中心度」が分かります。
一人で乗り上昇していくエレベーターの中は「自我が肥大していく様子」を象徴しています。エレベーターが到着したのがどんな場所と思ったかであなたの「自己中心度」がわかります。
バレンタインの賣゚レゼントに最適
キムタクがドラマで使用して大注目★
入手困難の【ブラックアイス】登場!

今ならコレが
ナ、ナントゥ3800円咬ォ
こちらからどうぞ

化粧品やアクセサリー等他の商品の
お買い物はこちら
「1階の出口」を選んだ人
あなたは15%です。
あなたは謙虚なタイプです。「地下から出てきた」という答えはあなたが非常に謙虚な人である事を表します。しかしあなたはあまりにも謙虚すぎて逆にワガママな人に振り回されてしまうこともよくあります。

どうでした?当たってました?手数料がいらん銀行もあるらしいから、どうしても買いたい人はそういう銀行を探すか、郵便局か証券会社で買いましょう。けどなぁ100万出せる人が1年で720円欲しいかね?
┐(´〜`)┌
満期が10年で途中解約すると1年分の利子が手数料で取られるのに、なんでこんなもんが人気あるんかサッパリわかりませんわ。
それでは、また来週
(ミ^・^ミ)/゙

他の占いをする
他の心理テスト
苴記目次
絵文字投稿
[作者にw] [掲示板]
恋愛の傾向を調べる
占い・心理テストはココ