これであなたへの「恋人の不満」が分かります。
このお弁当はあなた自身の象徴です。このお弁当がどんな理由で落選したと考えたかによって恋人があなたのどんなところに不満を持ちやすいかが分かります。
下腹凹スッキリォ
芸能人の間でも大流行ゥ
腸内クリーンドンスカ
お家で超簡単に腸内洗浄がデキチャウホ
腸に残ったカスをスッキリしてポッコリ下腹を解消
オマケにお肌もツルピカ漱ヒ
こんなスグレものがナ、ナントゥ3800円マシカモ只今増量中
こちらからどうぞ

化粧品やアクセサリー等他の商品の
お買い物はこちら
「傷み易い物が入っている」を選んだ人
あなたは浮気っぽいです。
傷み易い物が入っているという答えはあなたの愛情が気まぐれで冷め易いことを表しています。それだけに恋人以外の異性と親しそうにすることが多く「浮気しているのでは?」と心配されていませんか?気をつけて下さい。

どうでした?当たってました?「戦争」ちゅうのはよその国のもんやと思ってたけど、他人事じゃなくなってきたなぁ…困ったもんや。誰か地下シェルター持ってる人おらんかな?
(‥?)
アメリカは助けてくれんやろうし、自衛隊は役にたたんやろうし…自分の身は自分で守らな。ほんま困った国ですわ。
それでは、また来週
(ミ^・^ミ)/゙

他の占いをする
他の心理テスト
苴記目次
絵文字投稿
[作者にw] [掲示板]
恋愛の傾向を調べる
占い・心理テストはココ